せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

埼玉で120万円

http://www.kenbiya.com/realestate/331418f9d
ずっと前からずっと売りにでていた気がする物件ですが120万円に。。。
きっと客付けできなくて 管理費修繕費が負担になって嫌になっている予感。。。
そういう所 区分ワンルームの駄目物件は怖いですねぇ・・・
埼玉の北のほうは 買いたくないなぁ。。。
賃料が安い物件は 何か壊れたら1年分の利益が消し飛ぶぅぅう
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

フロアはわかりませんが 過去には100万円で売りに出た事もあるようですし
まだまだ高い水準なのかなぁ
2009年の情報によると45戸中25戸の空き家w
なんで こんな物件買っちゃったの・・・
http://unkar.org/r/estate/1231595794
この物件 ここまできたら無茶な指値したら通っちゃうのかな!?