せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

カワイイパラダイス

イメージ 1
イメージ 2
昔 ジブリのお店があった跡地がカワイイパラダイスでした。
正直 楽しめるわけなく甘い物食べに行った感じ。
いまいち やる気がない施設。。。。
いくら空前のキティちゃんブームといえども、ここはいつかなくなるかな・・・・
子供がいれば 楽しめる・・・ のかなぁ・・・
楽しげなイベントは土日限定なので、キティちゃん好きは平日に行かないほうがいいと思います。。。
イメージ 3
ディナータイムは夜景でも眺めながら 食事しようかと・・
良い席を予約したんだけれど、、
やっぱり節電とかで ライトアップなし。。。
(´・Ω・`)ショボ~ン