せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

第28回神奈川新聞花火大会(ワシントンホテル ベイサイド)

イメージ 1
桜木町ワシントンホテル内 ベイサイドというダイニングバーへ行ってきました。
今回の目的は 花火。
花火を観賞しながら バイキングメニューを頂くプランでした。
 
しかし 今回のお食事はちょっと期待外れでした。
予約は1か月前くらいにしたのですが 窓際とれず
通常席で予約をしました。
しかし、このレストランの構造上 窓際席でないと ほとんど花火見れず。
高いお食事になってしまった感は否めません。
窓際が取れないなら いかないほうがかもしれません。
 
イメージ 2
壁が多過ぎなのと 高く上がると見えないという罠。
正面のおじさんの席からは角度的に花火が見えません
窓際のおじさんが立ち上がると全然見えません(泣)
これでも 席変えてもらったんですが、最初の席からは壁しかみない。。。
 
イメージ 3
こちらは1000円割り増しな窓際席。
すごくよく花火が見えますし夜景もきれいですね。
イメージ 4
バイキングということもあるのかもしれませんが 子供ずれやおじさんおばさん集団がいて
ざわざわした店内です。
雰囲気よく花火をという感じではないですね。
デート向けかというと微妙でした。
おととしの船のほうが 良かったかもしれませんが
埼玉にかえってこれなくなるんですよねぇ・・・