せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

十二日まちに行ってきた

毎年行っている酉の市、おかめ市

今年は休みの都合で浦和、調神社で開催される十二日まちへ行ってきました。

今回はコロナの自粛もなく、フル開催となりました。

東川口から浦和へ向かうバスにのってどんぶらこ🚌

f:id:sakura123456meg:20231213003257j:image

結構混んでいました😨

f:id:sakura123456meg:20231213003321j:image

f:id:sakura123456meg:20231213003336j:image

f:id:sakura123456meg:20231213142934j:image

まずは参拝

御朱印

f:id:sakura123456meg:20231213004237j:imagef:id:sakura123456meg:20231213004244j:image

屋台は毎年決まってじゃがバター‼️

トッピングモリモリで☺️

大阪焼は混んでいて断念😨

f:id:sakura123456meg:20231213003446j:imagef:id:sakura123456meg:20231213004804j:image

熊手を購入☺️

昨年12000円だったので、もしかして今年はもっと高額❓と思っていましたが、気に入ったものは7000円でした☺️

ご祝儀に3000円足して1万円で飾りを増量して貰いました。

f:id:sakura123456meg:20231213003712j:image

f:id:sakura123456meg:20231213003951j:image

小判ではなくてお札だったのが決め手です。

大きな熊手用の飾りを追加して頂きました。

今日のディナーはせっかく浦和に来たので老舗の鰻屋さんへ

f:id:sakura123456meg:20231213004146j:imagef:id:sakura123456meg:20231213004149j:image

特上うなぎ美味しかったです☺️

来年は商売繁盛すると良いな

今、群馬の物件が長期空室🈳なので早く決まって欲しい‥