せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2022年 おかめ市 川口神社

埼玉県では酉の市のことをおかめ市と言います。

今日は川口市の川口神社でおかめ市が開催されました。

規模縮小でスペースが狭くなったおかげで激混の予感だったので早目に突撃❗️

自分達は陽が落ちる前に到着したので比較的大丈夫でしたが夜はかなり混んだようです。

f:id:sakura123456meg:20221215222947j:image

ただ自分たちが帰る頃は列が神社を一周して入場制限がかかったようでヤバめでした。

コロナ対策かわかりませんがスペースを狭くしたらこうなるのは当然なんですが、飲食店の時短と同じ事やっていますね。

f:id:sakura123456meg:20221215222743j:image

最近デジカメを購入したので使ってみました。

スマホと連携して使えるので便利ですね。

f:id:sakura123456meg:20221215222922j:image

本来この何倍もの広さで開催される行事だったのに なんでこんなに密にしたのかなぁ‥

f:id:sakura123456meg:20221215223239j:image

自分がうさぎ好きなので、うさぎのついている物を購入。

今年は少し安くなって8000円でした。

f:id:sakura123456meg:20221215223247j:image

締めはやっぱり、じゃがバター❗️

バターなどのトッピング自由のお店で購入です

f:id:sakura123456meg:20221215223445j:image

帰りはレッドロブスターでクリスマスディナーみたいな感じです

f:id:sakura123456meg:20221215224241j:image
f:id:sakura123456meg:20221215224244j:image
f:id:sakura123456meg:20221215224247j:image
f:id:sakura123456meg:20221215224250j:image