せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

バスツアーに行ってきました

信玄餅をたらふく食べたいと思い立って

急遽バスツアーに参加。

集合が新宿なので、前日にスーパーホテルに泊まりました。

ここは大浴場の炭酸泉が良いですね。

そして今日は朝からビュッフェ‼️

f:id:sakura123456meg:20231124010220j:image

集合場所までタクシーで行こうとアプリで呼び出すも、設定を間違って集合場所に呼んでしまいました‥

早めの行動だったのでなんとか間に合いましたがやばかった‥

f:id:sakura123456meg:20231124010337j:image

無事出発🚌

しかし無茶苦茶渋滞。事故っぽいです

昼はハイジのとこでランチ

f:id:sakura123456meg:20231124010728j:image

ここでもビュッフェ

よくあるビュッフェでしたが

しゃぶしゃぶとほうとうが美味しかったです。

f:id:sakura123456meg:20231124010611j:image
f:id:sakura123456meg:20231124010607j:image

天気が良くて良かったです😃

f:id:sakura123456meg:20231124010746j:image

自分はきな粉が大好きなんですが、

今日のメインイベント‼️

桔梗屋信玄餅詰め放題😋

f:id:sakura123456meg:20231124010905j:image

最初に8個受け取って袋に詰めていきます。

入れられなかった分は100円で買取になってしまいます。

バスツアーで時間があまりなかったので

よくばりすぎず10個‼️

夫婦で20個です。

ツアー参加者の最高は19個だったみたいですが、これ難しいです😓

f:id:sakura123456meg:20231124011159j:imagef:id:sakura123456meg:20231124011206j:image

でも早々に切り上げたおかげで買物やソフトクリームを堪能🍦

f:id:sakura123456meg:20231124011716j:image

この後はワイナリーの予定だったのですが、渋滞の影響でカットに。

それでも料金は変わらないのですね😨

ぶどうジュース飲みたかった‥

ワイナリーをカットして相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションへ

しかしここでも凄い渋滞😨

大変でしたがなんとか到着

1時間半位の散策タイムでした。

ドラえもんコラボのイルミネーションがたくさんでした。

f:id:sakura123456meg:20231124012029j:imagef:id:sakura123456meg:20231124012042j:image

f:id:sakura123456meg:20231124012421j:image
f:id:sakura123456meg:20231124012430j:image

リフトはちょっと怖かったかも😳
f:id:sakura123456meg:20231124012418j:image
f:id:sakura123456meg:20231124012427j:image

祝日なせいと事故渋滞で無茶苦茶疲れたバスツアーでしたが楽しかったです。