せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

空室になった群馬の物件を見に行った

昨年購入の群馬県桐生市の戸建

修繕工事をしたので出来上がりを確認しに行きました。

前日に高速を飛ばしてホテルに宿泊🏨

桐生市を車で走るので、市内のようもチェックです。

そして帰りは温泉と言う日程です。

 

駅前のホテルです

施設がちょっと古い

しかし選択肢が無い❗️

でも食事はコスパ最高でした。

f:id:sakura123456meg:20230301204224j:image

f:id:sakura123456meg:20230301204346j:image
f:id:sakura123456meg:20230301204342j:image

 

ランチはハニートーストで有名なキッチンマカロニへ行きました。

1番小さいサイズでこれです。

大きいのはこの3倍なのでやばいです。

実はこのお店に行く直前にネットカフェで時間調整したのですが、1年ぶりに無茶苦茶糖尿病の症状が出ていました。

嫁にバレたら、楽しみにしていたこれが中止になりかねないので、黙っていきました。

多分、数日薬をサボったせいかもです。

その後は問題無く症状も出なかったです。

念願のハニートースト美味しかったです。

f:id:sakura123456meg:20230301204503j:image

メインイベントの物件チェック❗️

近隣のスーパーが昨年閉店しちゃっていました。

大きなドラッグストアはあるので見てきましたが、魚や肉、惣菜が手に入らないですね

車で少し行けば、メガドンキはあります。

 

玄関の床がベコベコだったのですが、綺麗になりました。

f:id:sakura123456meg:20230301205110j:image

古い物件なのでお風呂が狭いですね

こればっかりはどうにもならないかな

f:id:sakura123456meg:20230301205138j:image

しかしこの物件、広い❗️

少しお金をかけたら見違えると思うけれど、地方物件にそれほどかけるのはどうだろうか?

今回は最小限の修繕のみにしました。

次回は和室を洋室にとやっても良いかもです

f:id:sakura123456meg:20230301205342j:image

f:id:sakura123456meg:20230301205727j:image

f:id:sakura123456meg:20230301205351j:image

キッチンはとても綺麗です

f:id:sakura123456meg:20230301205403j:image

駐車スペース完備

地方では必須ですね

f:id:sakura123456meg:20230301205425j:image

何軒か問い合わせはあるようです

申し込みになれば良いですが‥

 

帰りは温泉♨️

そして群馬といえばひもかわうどんですね

f:id:sakura123456meg:20230301205607j:image