せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

キャナリィロウ

今日は関東にはあまり店舗が無い

キャナリィロウと言うお店に行って来ました。

ポイ活で行ったカインズに近く、たまたま知ったお店です。

ソフトバンクのクーポンはお得なので 高い携帯代も元が取れますね。

f:id:sakura123456meg:20220216013702j:image

このお店はパスタやピザを選んで

前菜やドリンク飲み放題のお店です

店内の雰囲気も良くショッピングセンターみたいに子供がいなくて良かったです。

料金がリーズナブルなのでまた行きたいですね

 

今回は渡蟹のパスタとピザを注文

メインも美味しいけれど食べ放題な前菜に美味しいです。

f:id:sakura123456meg:20220216014142j:image
f:id:sakura123456meg:20220216014145j:image
f:id:sakura123456meg:20220216014131j:image
f:id:sakura123456meg:20220216014134j:image
f:id:sakura123456meg:20220216014140j:image
f:id:sakura123456meg:20220216014137j:image
f:id:sakura123456meg:20220216014151j:image
f:id:sakura123456meg:20220216014148j:image