せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

表参道 ベルーガ

クリスマスの食べ歩き その1です。
 
ランチで入店です。
 
今回頂いたのは
キャビアパスタコース*3000円
*シェフスペシャルランチコース*4500円
 
イメージ 1\
表参道のランチタイム ほかのお店は超こみこみ
しかし このお店12時入店から ずっと自分達だけの貸切状態!
どのお席でもOKだったので窓際の特等席を利用です。
凄く落ち着いた雰囲気が凄く良かったです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
右ががキャビアパスタコース 左がシェフのスペシャルランチ
2種類のコースを2人でシェアして盛り付けしてもらいました。
イメージ 5
クリスマス期間にも関わらず ほかに誰もお客さんがいない状態ってどうなのって思ってしまいましたが おかげでいい時間を過ごすことができました。