せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

今話題の利回り不動産!

今、ポイ活界隈を騒がせている 利回り不動産

みんなで大家さんみたいな投資案件ですが、こちらは1万円からで期間は半年等。

利回りは5-8%とかなり魅力的。

最近 不動産が高騰しているので現物投資が馬鹿らしくなりますねW

この投資案件ですが、下記サイトを経由して始めると 8000円分のポイントが貰えます!

下記のリンクからなら追加で2000です

自分も始めてみようかなと思います(投資というよりポイ活W)

f:id:sakura123456meg:20210816014203j:image
f:id:sakura123456meg:20210816014142j:image

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!