せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

優待生活を目指す

先日の大暴落をチャンスと思って 全力投資しました。
今年のNISA枠全部使いました。
仕事もプライベートも嫌な事ばかりで 優待生活したいです。
下記のほか、妻の口座でも購入
年間の配当+優待で82050円 利回り6%です
今年、本業年収3万下がって380万円台
正社員で これでは独身でなければ正直厳しいです。
会社で何十年 働いても 収入が上がりませんでしたが
株や不動産なら 簡単に収入があがります。
もちろん経営であり リスクや不安定さはありますが・・
今後、米や食事券系の会社も買い増ししたいです
来年は毎月の家賃で株を買うつもりです。
不動産収入は 現在満室で年収403万円
せどりは売上800万くらいでした。
利益は これから計算しますが、それなりには なっていると思います
イメージ 1
イメージ 2