せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

遺産の行方

裁判沙汰は確定で、
遺留分とかで800万円くらいのキャッシュが必要になりそうです。
自分は放棄する事にしました。。。
贈与とかいちゃもんつけられるかもしれないんだったら、最初からとも思うけれど・・
その分、めぐたんハウスのほうを手伝ってもらって
一気に拡大路線に走るかもしれません。

800万円くらいの現金はないので 自宅かアパートどちらか
を売る事になると思います。
自宅はもう13年たっているし1/3くらいかなぁ。
父が全財産つっこんだ甲斐なかったなぁ・・・
人生なにがおきるかわかりませんねぇぇ(◎-◎)

恋人もできそうにないし、せめて家族はと思うんだけれど
やれやれです。。。