せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

政策金融公庫の追加書類

昨日 電話があって今日 速達で通知が届きました。
6/2の9:30が面談日時で担当者の方の名前が書いてあります。
受付で聞かれるから 覚えておかないとね。
 
それで追加の書類ですが。
1:所得税・事業税・消費税の領収書(22/12期分)
・・・・これは自分の場合 所得0でしたのでないです。
 
2:取引上よく使用する通帳(6ヶ月以上分)
繰越前のも含めて2冊以上
事業用は1冊目だから。あとは個人のを持っていこう。(*`艸´)ウシシシ
証券口座との資金移動が頻繁だったのがちと気になる。
 
3:借入金がある場合は、その支払い額や残高のわかるもの
 
4:固定資産税課税明細書及び固定資産税の領収書(平成22年分)
領収書はスクラップブックごと持っていこう。。
 
5:マンション購入資金の確認できるもの
とりあえず、融資実行は遺留分をもらってからと話してあるけれど、
アパートの契約書を持って行ってみよう。。
 
6:運転免許証などの身分証明書(写真あり)
 
7:公共料金の請求書・領収書(2種類以上3か月分)・勤務先の源泉徴収票
公共料金は親名義なので、それの明細を持っていってみます。