せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

遺産でごたごた

めぐたんは、家族円満で幸せにまったり暮らしたいんだけれど
どうしても そうはならない運命のようで。。。
遺留分とかで裁判だとか。
自分は兄が家を継いで 自分がアパートを継げればと思っているんだけれど
結局は なにもかもフィリピンに持っていかれちゃう予感です。。

お金って ほんと嫌・・・・
お金で揉めるのすごく嫌。
無ければ駄目・あっても駄目 いったいどうすれば!?
家族で ディズニーランド行きたかったけれど、無理なのかなぁ。

自分は早く 良い人とめぐり合って自分の幸せな家庭を築きたいな。
とはいえ、まずはめぐたんハウスをがんばらないと!
もし 自分に何かあったら 不動産は全部どこかへ寄付したいかも。