せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

しらこばと水上公園

結婚して初めて屋外プールに来ました
それ以前に 女性とプールに来たこと自体 初めてなんですが^ ^
結婚前の彼女と 色々な初がありましたが
妻との初も まだまだありそうです

さてこの しらこばと水上公園ですが
障害者手帳の提示で 2人とも無料になりました^ ^
しかも チケット半券でウェアハウス越谷店でメダル100枚プレゼントのキャンペーンポスターが貼ってありました
実は半分 これ目的でもありますw

プールで楽しんだ後は ウェアハウス越谷店で 遊んで来ました
入場無料のチケット半券ですがしっかり2人分のメダル200枚ゲットです
嫁がスピンフィーバーでジャックポット出しまくりな反面 自分は飲まれまくりでした
お盆は各ゲームセンター イベント目白押しで 楽しみです