せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

グランドクロスで奇跡的JP獲得

先日 三橋店で1万超えJPを出した日
夜は スピンフィーバーのイベントをやっているウェアハウス越谷店へ行きました
プールに近いので 夏に行ったきりのお店ですが ここは全国ランキング上位を狙える店なので 久々にスピンフィーバーやる気満々でした
この日はメダルのセール 1000円1000枚だったのも来店理由ですね
とりあえず1000枚購入して スピンフィーバーへ行くと なんと満席‥
三橋店と同じパターンです‥

仕方なく 安定のグランドクロスへ着席
アミューズメントパスをかざすと サテライトチャレンジが始まりました
どうやら 夏にスピンフィーバーの連動特典を 放置していたようです
そしてなんと JPチャンスへ進み そのまま速攻で シルバーJP獲得

イメージ 1

メダルを一枚も使わずJP獲得
そして 次に嫁が JPチャンスへ
なんとそのまま4300枚位のゴールドJP獲得
来店15分位で荒稼ぎでした

その後 スピンフィーバーが1席だけあいたので 2人で移動してプレイしました
時間も遅かったのでメダルを 超ガチャ入れ投入で
結果はフィーバーゲームがかなりアツかったけれど JP獲得ならず

三橋も越谷も イベント期間中で 目的の台があまり 遊べなかったけれど 正月は設定が甘いのか JP取りまくりでした

越谷は1時間ちょい位の短時間でしたが
それでも4000枚以上預けが出来ました
プールの季節以外 行くつもりがなかったゲーセンですが 一応 三橋や入谷より はるかに近所です
普段の買い物するイオンから車で10分くらいなので たまーにバンクの更新して プールの季節までもたせたいですねw