せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

久々にジャックポット

買物ついでにウェアハウス三橋と越谷をハシゴしました

三橋店はグランドクロスとスピンフィーバー両方ともにイベントの日でした
そして なんと座ってすぐ ジャックポットチャンス
そのままシルバーJP獲得♪(´ε` )

イメージ 3



そのあとスピンフィーバーに移って
これまたすぐにジャックポット
三橋のスピンフィーバーは落ちがなかなかいいように思います

イメージ 1

この日は若干プラス収支で遊ぶ事が出来ました

続いてウェアハウス越谷店
この日はスピンフィーバーがイベントです

自分も嫁も 全然当たりがこず
かなり時間がたってからブルージャックポット獲得

イメージ 2


なかなかの枚数獲得しましたが
落ちが悪い店舗なせいか かなりマイナスでした
ジャックポットは取りやすいんですけれどねぇ