せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ゲームシティ川口店

初めてゲームシティ川口店へ行きました
ここは19歳まで住んでいた場所の近所なので懐かしい場所ですね
当時はパチンコ屋だったと思います


さて今回は16:30位に来店でジャックポット0だったので見送り
凄い設定が渋い予感ですが ゴールドは5000を超えていました

ピンフィーバーはボールが出て良い感じで ジャックポット獲得

イメージ 1


ピンフィーバーやっている間に2回でたので グランドクロスへ移動
グランドクロスは落ちが悪かったです
ゴールドが出て そのあと1人はずして
またすぐゴールド
その次に自分が抽選だったのですが
なんと ゴールド獲得
初期値はゴールド4000 シルバー2000です


イメージ 2


気になっていたゲームシティでしたが
メダルのイベントはない模様
初期値は良いですが 特にこれというものは無かったので もう来ないなと判断して 少しですが
メダルは他のお客さんにあげて帰ってきました
川越のゲームシティは はずれ7穴封鎖イベントを開催している模様
凄く遠いけれど 観光ついでなら一度位行ってみたいです