せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

イオン宝島でグランドクロス

イオンのマクドナルドで食事したら
レシートをゲーセンに持っていくと メダルが 貰えるキャンペーンが実施中でした

さっそく メダルをもらいに宝島へ
すると今度は お客様感謝デーで メダル貸出増量中だとか
このゲーセンでメダルゲームは1年半ぶり位
このお店1000円で150枚でグランドクロスの横穴が全開という 極悪設定なので ウェアハウスへ転向したのです

とはいえ せっかくのキャンペーンなので1000円だけ購入
キャンペーンで225枚で1000円
これでも 凄い高いですねw
これにマクドナルドのメダル40枚で合計
265枚が軍資金

いざグランドクロスをやってみると
横穴が全開で全然進まない
だけれど スロットが異常な位に揃うし
すごろくゲームでカード出まくり
ボールは常に3個か4個

嫁と同じ台でちまちまやっていたので
微妙に減りが少なくすみました
これはこれで 楽しいかもw
そうこうして265枚使い果たし
最後のジャックポットチャンスになった時
出ちゃいました

イメージ 1

さらに
それを元に 自分は隣の台へ
そしたら そこもスロット揃いまくり
そして 最初のジャックポットから30分位で

イメージ 2

また でちゃいました
その後 さらに すごろくボーナスも獲得

イメージ 3

たまには こういう接待ゲームもいいですね
ちなみに3000円メダルを買うと 超落ちがいい優待シートでプレイ出来ます