せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

サンリオ爆上げ

イメージ 1

今日はサンリオが爆あげ!
89円高となりました。
昨年損した時4000株持っていたから
持っていれば1日で356000円↑という感じ。。

突然の大暴落で大損したけれど、
そのまま持っていれば プラスだったことに さらにショック・・・
なにやっても駄目で泣き泣き・・・

これ以上損したら大変なので もうしないけれど
サンリオどうなちゃうのかなぁ・・・
そんなこんなで今日は あやしげ全開もーど!
たまには 遊びながら
今年前半に次のマンション取得に向けてがんばろっと(・ω・)ノ
不動産ともえ○ゃ以外 興味なし!