せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

1/16の測定

イメージ 1

本日の測定結果:88.6kg
2011/1/7スタート時:90.0kg
今の所 調子がいいみたい。
今月の目標は87.5kg~
前回のダイエットが痩せる!っていう感じだったけれど
今回は やる事なくて暇だから
暇つぶしダイエット(・ω・)ノ
だけれど やる気はまんまん!

★毎日 必ずする事★
白いんげん豆サプリ+カルニチンサプリ
食事は野菜・肉・魚中心で、黒ウーロン茶を飲む
毎日必ずしじみ70個分の力を頂いています。
プルーンかあんず3粒

★ちなみに★
運動はあんまりしないけれどウォーキングは頑張る!
マクドナルドはやめない
お菓子は控えめにだけれどやめない方向で。
好きな物は やめず 燃焼体質を作って痩せるのは今までと同じ。
前回のにずしじみ70個分の力が追加ですね。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/752
前は焼き鳥・フランクフルトでダイエットだったけれど
今回は食塩無添加のツナ缶とか蒸しささみでやってみよっと。
★過去のダイエット記録★
2006/3/24 108kg   
2008/11/6 72.5kg