せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

アパートのリフォーム

イメージ 1

今日のリフォーム業者に見てもらって見積もりを出してもらいました。
自分が会社にでてから、結果が母の所にきたみたいですが
45万円ということで
母が値切りを入れたら42万→40万と下がったそうです。
業者さんも泣きいれる値引き攻撃だったみたいです。。。
大家業はいいかげんだけれど、こういう所はやっぱ主婦ですよねぇ。。。

リフォーム内容は
和室→洋室
押入れをクローゼットに 畳をフローリングに
和室の畳を裏返しだっけかな
キッチンのほうはふすまがぼろだから張替え
クッション床も全部張替え
で、ハウスクリーニングてな感じ

これに加え5万円でエアコンつける予定です。
合計45万円ですぅ~