せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

箱根旅行

昨日は 38歳の誕生日
会社では 誕生日月に有給を取りましょうという事に(普段取りにくい)
なっているので 母親と箱根旅行へ行ってきました。
イメージ 1
イメージ 2
 
彫刻の森美術館
ユネッサンへ行ってきました。
ユネッサンでは 午後の紅茶風呂やワインブロなど 変わり風呂があって楽しかったです。
 
彫刻の森 美術館では約25年前に撮った場所で また写真をとってきました。
前回 行った時の記憶はまったくなしです(苦笑
イメージ 3
イメージ 4
 
今回は ホテル小涌園に宿泊
夜は椿山荘同様にホタル鑑賞できたり よかったです。
 
イメージ 5
イメージ 6
そして 今回の旅一番のアクシデントは 帰りのロマンスカーが 途中で運休となってしまい
相模大野駅で 下ろされてしまった事。
大変な大回りルートで帰ってきました。
予定より3時間遅れかな・・・
相模大野からバスで相模原(50分位満員バス!)
そこから 八王子→立川→府中本町と経由して埼玉の我が家へ・・・
まだ かろうじて わかる範囲だったのでよかったです。。
もっと手前だったら 帰ってこれなかったかも((((;゚Д゚))))