せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2014-01-23から1日間の記事一覧

リストランテ・ディ・カナレット

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:RDC/ ディズニーシーで 事前予約できるレストランでは 比較的お安いレストラン。 今回は2500円のシェフのおすすめコース。 飲み物は何種類かフリードリンクなので お財布に凄く優しいと思います。

浦安万華鏡

温泉に行ってきました 夕方行ったので クーポン利用で1人1000円。 ディズニー前のりのスポットには最適です。 http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/ 水着着用での混浴ゾーンがとても広く お客さんも少なかったので ほぼ貸切露天風呂! 凄く楽しかったです。 …

新商品展示会戦利品

パンに乗せるのり 自分でブレンドした特製ふりかけ 会場ではサイダーが お持ち帰り自由だったので たくさん持って帰りました。 凄く重かった。。。

新商品展示会

小売業のイベントへ行ってきました ご当地サイダー勢ぞろい 好きなものを試飲できました このほか いろいろなイベントをやっていました オリジナルふりかけの作成ブース 4月発売のキャラメル味凄く美味しかったです これ 美味しそうです 発売が楽しみー