せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ドラクエモンスターズ スーパーライト

最近 よくCMを見かけるようになりましたが
めぐたんは けっこう前からプレイしています。
だいたい月1000以下~2000円位の課金でしょうか。
無課金でも 遊べるとはおもいますが、スタートダッシュに2000円位、
週200円程度使えば かなり快適に遊べるかと思います。
イメージ 1
ぼちぼちモンスターも揃ってきましたよぉ
暇つぶしげーとしては なかなか面白いと思います。
先日 招待コードなるものが実装され 掲示板などで募集したところ2人
自分経由でプレイを始めてくれました。
 
あんまり 流行っているブログではありませんが
こっちにも 載せようと思うので プレイする方はコメくださいね(笑
フレンド登録も受付しています(*´∀`*)
イメージ 2