せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

気になった物件

川口 徒歩11分で690万円の戸建って
いったい どんだけボロ屋なんだろう!?
物件情報には書いていないけれどテラスだよね?
写真が なんだか どっち向いているのか 
全然わからない・・・
説明では8M公道に接道しているみたいだけれど・・
物件を撮った写真と
建物がずらっと並んだ写真
どうつながっているんだか・・・
ベランダからの写真には道がみえるのに
外からの写真にはべランダの前はプレハブ小屋。。
間取り図と若干 違うんだけれど、
玄関の横のがプレハブなのか
じゃばらの先にみえるのがプレハブなのか・・・
実際に見に行かないと 全然わからない。
 
中のリフォームはかなりかかりそうだけれど、
ここ 欲しいなぁ。。。
川口⇒湯島⇒また郊外
というプラン。
当面住むための自宅としてよさげ。
プレハブ小屋は壊して 駐車場にできたらいいなぁ
この付近 駐車場15000-20000円です。。