せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ロックアップ新宿店

クリスマス食べ歩き その3
新宿の居酒屋さん。
クリスマスの食べ歩きで ランチやティータイムよりリーズナブル(笑)
今回はクリスマスのコースを利用
 
まずは手錠をされて お席にご案内
ちょっと狭い感じがしますが仕方ないですね。
牢屋という設定です。
 
あやしいカクテルが飲み放題です!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ローストチキンがまるごと!
残念なことに うまくとりわけ出来ませんでした・・・・
今度はしっかりマスターして行きたいです。。。
イメージ 4
 
そして このお店 最大の目玉イベント!
モンスター襲来
今回は2度発生しました。
1時間に1回なのかも!
すっごく怖かったです(笑)
たまには こういうお店もいいですね。