せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ミシュラン☆「パッション」

イメージ 1
代官山のフレンチレストラン「pachon」へディナーで入りました。
 ミシュランにここ数年継続して掲載されているお店です。
18:30からで 他にはお客がいなく2人だけの貸切ディナーになりました。
途中から2組きましたが 敷居が高いせいか2時間程度で自分達含め3組のみ。
おかげで ゆっくり雰囲気良いディナーを楽しめました。
 
ここのオススメポイントは 暖炉で焼いて提供されるお肉。
雰囲気もとてもよく お客の好みに応じて料理を仕立ててくれるなど対応がとてもよかったです。
めぐたん的には☆☆☆
星三つですね^^
イメージ 2
イメージ 3
通常コースの料理は上の
活オマール海老の柑橘類のサラダ仕立て フランボワーズのヴィネグレット風味
なんですが一緒に行った食べ歩き友達が サラダ・柑橘類NG
なのでメニュー見ながら悩んでいると
なんとシェフに頼んでリゾットに仕立て直してくれるとの事。
イメージ 4
オマール海老を使ったリゾットになっちゃいました。
自分はサラダを頂きましたがすっごい美味しかったです。
イメージ 5
カブを使ったポタージュ
イメージ 6
暖炉で焼き上げた和牛フィレ肉のグリル
エシャレットのローストと根セロリのグラタン添
このお店のオススメ!
コース料理に+4200円(2名料金・2名から)の追加ですが
すっごいウマー(*´∀`*)
 
あとチーズワゴンとかデザートワゴンとか
ワゴンで運ばれて選べたり
すっごいわくわく楽しいお食事でした。
チーズワゴンは もしかしたら別料金だったのかもしれません、1切しか食べなかったのは失敗かな?
明細見ても フランス語っぽくてなにがなにやら
ワインなどは今回は飲みませんでしたが
料金は5種類位のコースから2番目に安いディナーコース(8400円)でしたが 結局は総額びっくりの35000円でした。
ディナーで入るなら予算3万~5万円は見たほうが良さそうです。