せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

3DSが9800円

めぐたんの勤めている会社(別の支店)
ですが、元々ゲーム販売していないので 1万円ちょっとでもなかなか売れず不良在庫となり結局9800円で販売したそうです。
すると 本社へメールで あまりにも安く心配になりました。
○○(会社名)は中古を売るのでしょうか?
と問い合わせがあったそうです。。。
 
きっと シェーバーとかの商品といっしょのショーケースのかたすみで販売していたのでしょう。
ゲーム販売していないとはいえ 格安で何年も売れ残ったってのも奇跡的ですね。
自分がそれ知っていたら何台でも買ってあげたのになぁ・・・
3DSの新品が9800円の叩き売りって 本当に商売が下手なんだなと苦笑いです・・・
こんなんで大丈夫かな!?
自分だったらヤフーオークションでもっと高値で売れると思うんだけれど。。
というか中古でも9800円って安いような