せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

bills 東急プラザ表参道原宿 ビルズ

今日のティータイムは 表参道のビルズ!
最初、別のお店(パンケーキがすごい所)に行ったんですが そこはすごい行列で1時間以上待ち・・・
ここも最初、ランチは終了&現在夕方の予約客のみと断られたんですが、帰ろうとしていたら、
また呼び止められ テラス席でしたが1席用意していただけました。
感謝感謝ですね。
今日はクリスマスモードで どこも予約がないと席の確保が難しい状況でした。
写真にはないですが 玄米のチャーハンとパンケーキ・アイスをいただきました^^
イメージ 2
リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ ハニーコームバター
イメージ 1