せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

表参道バンブー

表参道はなんだかクリスマス一色。
ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいます。
そんな時は一人クリスマスディナー!
それほど敷居が高い感じではなく入りやすいお店でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
お料理やお店の雰囲気もよかったけれど 給仕がすごく良かったと思います。
フカヒレと金の真珠添えがすごく美味しかったです^^
全体的に量は少ないように見えますが、おかわり可能なパンも出ますしお腹いっぱいになっちゃいました。
恋人とクリスマスディナー。素敵な予感です~(妄想)
 
帰ってから母親に写真を見せたら こういう所に行きたいと行っていました。
亡くなった父はこういう所とは縁がありませんでしたし 普段はスーパーで半額シールのものばかりな我家ですから(苦笑)
来年の誕生日には連れていけたらいいなぁと思っています。