せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

キティとワンピースのコラボ

http://www.sanrio.co.jp/corporate/release/detail/390
少し前から見かけるようになったんですが、
改めてニュースリリースをみると20社から発売が予定
サンリオ自体からも合わせると350種予定との事。
http://www.sanrio.co.jp/corporate/release/detail/397

サンリオ売りで入ろうかと思っていたんですが
買いに変更しました。
ただ、中国関係の動向には注視したいところです・・・

ワンピースに関しては、最近ペプシに景品がついたのですが
上から下まで左から右まで何十箱も次々に開封し そこらじゅに
ぐちゃぐちゃに散乱したケースが放置という状況が続いています。
自分もヲタクをかじった経験があるのでなんともいいきれませんが。
やっぱキモヲタは逝ッテヨシ!
自分もワンピースは好きだけれど
いい大人がスーパーの売場で夢中になって好きなキャラを探す光景はキモすぎます・・・
腹立たしい気持ちでいっぱいです・・・
140ケースくらい仕入れて残りは20ケースくらいですが、見る人 見る人
必ずといっていいほど上の段から下の段まで左から右まで全部
ひっかきまわして放置プレイです。
しつけが悪すぎです。
もう発売して何日もたっているんだから人気キャラは残っているわけないのにぃ(ノд-。)
とまあ、それくらい夢中になるワンピースですから
きっとキティちゃんもバカ売れ間違いなし!
全財産サンリオ株につっこむべし! てな感じです。
ヲタクは日本の経済をも動かすすごいパワーをもっていますから
期待しています。

もう1つ注目している「ダイヤモンドダイニング
ちょっと、まだ買える水準でないので見送り。
とはいえ いつロケットスタートするかわからないなぁ。