せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

賃貸住宅フェアへ行ってきました

イメージ 1
会場は国際展示場の西ホール
ヲタクのイベン以外でここにくるのは滅多にないことですね^^
同時に食品ショーもやっていたんですが まさか日程が同じだとはおもってなくて用意していないし断念。
ヲタイベントに比べ 人手は1/1000くらいかな?
ぱらぱらっとしか人がいないので すごく快適です^^
イメージ 2
3点ユニットのリフォーム関係でいくつか出展がありました。
画像はCOLORS JAPANのブース
ここの浴槽よかったです。
クローゼットを室内壁面に移動して クローゼットをトイレにというものです。
イメージ 3
あと、ビラハウジングという会社の
ぶんり君やせんた君も興味深い商品でした。
1号のバスルームが旧タイプの0915だったので 対応できるか聞いてみたところ
特注になるので5万円割増になるが対応できるという事でした。