せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ウェアハウス

以前 優待目的で持っていたウェアハウス。
DVDのレンタル屋さんです。
年間の優待内容はというと レンタル券10枚×2回
価値の評価はなかなか難しいけれど
最大で考えて 新作レンタル500円×20=1万円
しかし最近はセットレンタル5枚=1000円なので4000円分でもあります。

で、株価のほうですが下げ続け ついに1単位2万円を切りそうな所まできました・・・キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
昨年ゲオの子会社となりましたが業績はイマイチみたいです。。
ネット系では楽天レンタル1枚50円が最安かな!?
店舗系は採算とれないラインですよねぇ・・・

優待のヤフーオークション相場は1枚100円~110円
う~んリスクを取って株をもちつづけるより買ったほうが・・・
という感じがしないでもありませんね┐(´-д-`)┌
最近すっかり優待券の存在を忘れてしまっていたので
ヤフーでゲットしようかなぁ(*`艸´)ウシシシ