せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

クーリングオフが出来ない。

先日、自動車保険を乗り換えたんだけれど
車が こんな状況なのでいったん取消したいと思ったんだけれど
クーリングオフできないんですねぇ。
サポートデスクはもう終わっちゃっているし超イライラぼ~(▼▼)
前年と同じ内容、会社な場合、使わなかった場合より約3万円保険料が上がってしまいます。 むっきっき~
超お金貯めたいのに~

これとは別に、親がやっているアパートの下水の配管が逝かれて
直してもらって 親も余計な出費が
お葬式やらなんやらで かなりお金使ってしまっているし
やれやれです・・・
家だけはでかいのに お金ナッシングな 貧乏父さんの本どおりな展開(泣

車の修理50万円くらいかかるみたいですが
買うならこれがいいなぁと思っています。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0075856760/index.html?TRCD=200002

あやしげ ぶっこわれちゃうし、
いったいどうなっているの!?
というかあやしげしてくれる彼女がいないしぃ