せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

4号アプローチ

専任ではなかったので
謄本とって、所有者さんが値段交渉に応じて頂けるか聞いてもらってます。
320万→295万が希望。
中の設備次第では 320万でも構わないと思っています。
ネットの情報では、エアコンとか洗濯機置場書いてなかったんだけれど、どうなっているんだか。。。
賃貸情報の別の部屋には室内洗濯機置場ありとなっているけれど、あてにならないからなぁ。
ネットのほうは 掲載期限がちょうど過ぎて どこも見れない状況です。
結構前から 掲載されていたみたいだし売れてはいないと思うけれど。。。。

ちなみに、昨日散歩がてら見てきました。
自宅から6kmくらいだけれど、電車で行ってきました。
物件自体はだいたいイメージしていた通りでした。
法人契約狙いの物件で、ちょっと難があるので利回りは高くなっています。
そこをついてさらに指値を通したい所です。
たぶん、客付けには影響は少ないけれど、売り難いんじゃないかなぁという印象。

駅周辺はもっと田舎かと思っていたけれど、地元のほうが田舎でした。。。(*`艸´)
マックがあるだけで都会だと思ってしまいますw
メガドンキもありました。
4号が 指値通り購入できたら、来年ぎりぎり600万円くらいの5号買えるかな。
で、その次は アパート1棟物かなぁ ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)