せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

マリンボーダーが着たい

イメージ 1

http://item.rakuten.co.jp/auc-halekularm/htops0269/
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/32166-0810592/
上のはレディースだけれど、こういうの着たいなぁ~。
しましま大好きなんでw
水色とかピンクで メンズサイズあったら情報希望です^^
とりあえず、ダイエット頑張っています。
とりあえず、
http://item.rakuten.co.jp/mono-mart/10000841/
これのLなら着れるかなぁ。。。

今日の測定は87kgでした。
さっそくあやしげさんに報告しないと!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
先週 ちょっとサバ読んじゃったから 今週のご褒美はやめておこう。

着実に減ってはいるけれど、地味な減り方です┐(´-д-`)┌