せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

中国で囚人にネットゲーム強制、RMTで収益

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1105/27/news044.html
http://rocketnews24.com/?p=99489

このニュース 本当かなぁ~
嫌だなぁ。 強制ゲーム。
なんかノルマ達成できないと拷問されるのだとか。

自分もRMT(リアルマネートレード)でFF11のお金を購入していました。
仮想のお金といえども、相場(変動性)が確立されていました。
自分がプレイしていた頃は10万ギル=150円から200円くらいだったかなぁ

自分はゲームの中で 料理人(最高レベル)&栽培好きだったけれど
1日中料理しまくって せいぜい数十万ギルの利益だったかなぁ。
これなら 買ったほうがってなりますね。
帰宅が遅い仕事で あんまり出撃できなかったしね・・

http://www.rmt-wm.com/