せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

iPhone14proの買取価格が高騰

発売から少したって落ち着いてきたかなと思っていたら、ここに来て高騰し始めました。

ちょっと待たされるものの普通に買えるんですけれどね。

待てない人が高く買うのか、はたまた海外で高く売れるのか‥

iPhone14proの爆益スキームはこんな感じです。

 

AppleストアでiPhone14proを買う

Appleギフトを楽天ヤフオクで用意するとさらに利益が増えます

商品が届いたら買取屋さんに持って行く

ヤフオクなどで売る手間がないので楽ですね

注文して届いたら売りにいくだけ。

同じ市内に買取屋を見つけてから 凄い楽になりました。

売ったらクレカの請求前払いをしてショッピング枠を回復し

最初に戻る

 

ネット注文の早押し大会ではないですし、

店頭に並ぶわけでもないですし、買い占めるわけでもないです。

特別なスキルは必要無いです

高額なので資金は必要ですが、ただ普通に買うだけです。

 

価格は164800円

一回の注文で2個買えます。

f:id:sakura123456meg:20221110023626p:image

買取価格は11/9現在

204000円〜202000円

なんかお昼くらいに上がる傾向⤴️

f:id:sakura123456meg:20221110023949j:image

2台だと 

329600円→408000円

88400円の利益

全額クレジットカード購入だと約3300ポイント

Appleギフトなら楽天で5万購入で7000ポイント位つきます

ヤフオク なら5%位安く買えますね。

ただヤフオク はクレジットカード不可でコンビニ払いで現金買いになります。

あれだけヤフオクで売られていると言う事はなんらかの方法できっと安く買えるんだろうなぁ。方法を知りたい‥

 

そんなAppleギフトですが、楽天はクレジットカードで買えるものの購入上限があります。

上限に達すると2週間位買えなくなります。

それとAppleストアでは同時に使えるコード数に上限があるので満額は難しいかもです。

 

iPhone注文時、もちろんAppleギフトとクレジットカードの併用は出来ます。

f:id:sakura123456meg:20221110024531j:imagef:id:sakura123456meg:20221110024802p:image

売却益と各種ポイントを合わせれば利益は約10万円

夫婦2人のアカウントとクレジットカードを駆使すれば1ターンで20万の利益

直近の配送間隔からしたら1ヶ月2ターンなら40万円の利益

もし家族4人でやったら 月80万円の利益❗️

夢が膨らみますw

 

ネットで注文

届いたものを車で30分位の店に持って行くだけ

作業時間は1時間ですかね

スマホをポチポチと買取屋まで片道30分程度の運転です。

 

働くより遥かに楽に儲かる‥

なんでこんな世の中なのか‥

先日は買取屋で 自分の前の客が若いお母さんで 小さな赤ちゃんを連れていました。

生活のため、転売に手を出していると思うと‥

世知辛いですね‥

f:id:sakura123456meg:20221110025420j:image

買取屋持ち込みの良いところは、即現金を貰える事です。

銀行に入金してクレジットカード会社に電話して残債を一括支払いしてもいいし、請求月までにさらに回してお金を増やしてもいいし。

クレジットカードを使っていれば、支払いまで一時的に現金が増えるのはメリットが大きいです。

ちなみにクレジットカードの請求は発送時にかかりますが、枠の確保は注文時に押さえられます。

なんらかの事情でキャンセルした場合、ショッピング枠がなかなか回復しないで面倒な事になります。

 

給料が上がらない日本では 働くよりお金を使って稼いだ方が稼げる‥

投資もだけれど金持ちがより金持ちになりやすいわけです。

どんだけ人間の労働価値が下がっているんだか‥

嫌な思いをしながら働いているのが本当に嫌になります。

ひたすら稼いで なんとか脱出したい❗️

f:id:sakura123456meg:20221110025428j:image
f:id:sakura123456meg:20221110025425j:image

先月注文分が今日到着

お昼くらいに売りに行こうかな

202000円に戻ってしまったけれど4000に上がって欲しい‥

f:id:sakura123456meg:20221110030819j:image

追記

無事に現金化完了

一台あたり204000円😃

f:id:sakura123456meg:20221110165959p:image
f:id:sakura123456meg:20221110170007j:image

現金が増えたのでヤフオクAppleギフトを購入

コンビニ払いが100円手数料取られるようになっていました。

f:id:sakura123456meg:20221110170353j:image

1100円お得ですが手数料200円

もっと高額の出品あればなぁ。

 

ちょいちょい買い増しして次の端末購入資金にしたいと思います。