せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

Amazon進出&初売り上げ

めぐたんハウス購買部ですが
ヤフオク1号館
ヤフオク2号館
についで ついにAmazonにも出店いたしました(*'ω'*)
イメージ 1


木曜日にはじめて 金曜日の夜に初注文を受けました
イメージ 2
現在3サイト、4アカウントで販売を行っていますが、売れ過ぎて
商品在庫が底をついています・・・
正直 仕入れは勉強中で、まだまだスキルは初心者レベルです。
きっと、もっと稼げる方法があると思うのですが。。。

自分の場合 基本 
ヤフー、楽天のショッピングでセールを活用→ヤフオク
ヤフーと楽天のポイントで金券を買付し、その商品をまた出品し現金化
そのついでに 自分用の金券も仕入
貯まったヤフーマネーを何回転もして特典ポイントを重ねる
毎日くじ期間中は仕入れまくる。
たまにドンキで買って また出品
の繰り返しです。
ヤフー&楽天依存なので セール期間外は仕入れが少なくなってしまいます。

今日はヤフオクで ドンキで買ったリラックマのiPhoneカバーが売れました
税込み540円ですが、送料込み1280円(送料は205円)です
1か月で4個目ですので、そんなに高回転ではないですが地味な利益になっています。
イメージ 4
なりふりかまってられませんね
マネーを稼いで稼いで稼ぎまくらなければなりません。
マネーをたくさん稼いで また賃貸物件を買うのが目標です(*^-^*)

今日の仕入れは
5000円分が送料込み5068円でした。
ヤフオク相場的に 安いほうです。
金券ショップでは4875円で買えますが、期間限定のTポイントの消化目的です。
イメージ 3

今月は3~4万ポイント位付与されるような気がします。
凄い勢いでポイント獲得を繰り返したので もはやよくわかりません(笑)