せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

FX初取引

株歴16年ですが FXは初取引
口座自体は だいぶ前に開設していたのですが放置状態でした。

少額ですが 勉強だと思い取引したところ ちょろっと上がったので トレール注文を出して
さきほど約定しました。

株に比べ取引方法がたくさんあり これはなかなか勉強が必要だなと思いました。
今日使った トレール注文は なかなか便利な注文方法だなぁと感心しました(^◇^)
イメージ 1
3時間のトレードで13960円の利益
今日は相場が結構動いているので 火傷しなくてよかったです。

それと11月優待株を仕込んでおきました。
明日あがるといいなぁ