せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

壁掛けの洗濯機

今日は 賃貸住宅フェアへ行ってきました
ちょっとアクシデントがあり 会場まで5時間近くかかりました・・・
帰りも電車の信号機故障でめちゃこみ・・・
 
さて、今回のフェアで気になったのは壁掛けの洗濯機
韓国では昨年発売されているようですが、
今回出展の会社では 今年の10月から扱うそうです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
画期的ですねぇ
家に帰ってから動画を見つけました
自分で直接購入すれば3万円台ですが 取り付けとかどうしたものか。
アフターサービスも考えたら 業者から買うのがいいのかなぁ。
一応本体価格59800円のようです。
ただ容量的に 実用的ではない?