せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

新婚旅行 ディズニーシー編

ここ 最近 バタバタして 記事にするのが遅れました。。。。。

結婚式 当日は ミラコスタに宿泊
1泊18万円のスイートルームです。
スイート専用のラウンジで 飲物やつまみを頂きつつチェックインの手続き
お部屋はとても広く素敵でした^^
イメージ 1
開かずの扉
たぶん 隣の部屋とつなげて大人数で貸せるという感じなのかな
沖縄のスイートも同様の作りでした。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
昼食はマゼランズ
お高いせいか 比較的すいています。

春休みという事でパーク内はかなり混んでいました。
なので 人気アトラクションをいくつか楽しんだ後は
ホテルで優雅にプールです。
ミラコスタ宿泊者専用のプール&ジャグジー風呂に行きました。
イメージ 5
プールも風呂も 貸切状態。
ディズニーでプールを楽しめるなんて知りませんでした。

ただ ここで事件発生。
ちょっとした事だったんですが 女性用更衣室に団体客が来たようで
彼女が 夕食用のドレスに着替える事ができなくなり
パニックモード 発動です。
イメージ 6
パニックがおさまって すぐに夕食の予約の時間。
画像は夕食のアニバーサリープランの写真。

彼女が着替えられなかった事で 自分を責めていたので
自分はネクタイを外して 合わせたよという感じです。
ちょっとお高いホテルのレストランとはいえ 
別にドレスコードがあるわけではないですし、
場所柄、子供連ればかりの レストランですから
格好は どうでも 良かったのです。

画像の彼女はとても 表情が硬いです。
別の人に見えるかもしれません。
後日 彼女も気にしていました。。。。
まぁ、これも良い思い出ですね^^
この時はオチェーアノのスタッフに こっそりパニック障害の事
を伝えて いろいろ配慮して頂きました。
この こっそりというのが 難しかった。。。
ミラコスタでのアニバーサリープランは何度か経験があり
本来 記念なので 周りのお客さんにわかるように
派手にケーキが出てくるところ、この時の精神状態ではパニックになると
思ったので、凄くこっそりケーキを持ってきてもらいました。

いろいろあったけれど ディズニーでの新婚旅行
楽しい時間を過ごすことができました(^◇^)