せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

あれから14年

めぐたんの原点!
それは
めぐめぐ!
 
ネットでめぐめぐを名乗った(HN初使用)のは1998年9月19日
めぐめぐのテレカ屋さんという ヲタクグッズ屋さんを開業した時に考えたものです。
HPに開業日が書いてあったので良かったですw
もうあれから・・・
14年たっちゃいました
歳はとりたくないですね
めぐめぐとか言っている場合じゃない・・・(苦笑
めぐめぐのテレカ屋さんって アニメ・ゲームのテレカを売っていたわけだけれど、今で言う転売ビジネスみたいなものです。
今は(更新していない)コレクションの展示のみです。
ヲタクならソフマップコーナーはちょっとニヤリとしちゃいます。
当時は今ほど インターネットが普及しておらず マニア中心だったのかな。
今みたいに通販やヤフーオークションがなかったので結構繁盛していました。
検索でランキングページみつけました
この週は36位だったようです。
5年間の累積でも44位
このHP、最後このほうこそ ソフト使いましたが、これとほぼ同じ物をメモ帳で作成していました。
なんかランクインしているサイト名 アイドルとかあやしいサイトばかりですね(笑
14年前という事は22歳
よくネットで テレカを売る事を思いついたなと感心します(笑
インターネットに電話代がかかった時代、通信速度は 今の数千分の1以下?(´⊙艸⊙`;)
転売ビジネス自体は引っ越す前なので19歳位からやっていたと思います。
 
いま、めぐたんハウス
をやっていますが
まだ あの時ほどの成功はしていません。
めぐたんハウスをもっと有名にしたいと思う今日このごろです
めぐたん印の物件がひっぱりだこになるといいなぁ~
✌(◔౪◔ )✌