せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

人気商品

イメージ 1

イメージ 2

Amazonの転売商品。
なかなかの人気になりました。
出品から1日で11人ウォッチしているので 終了間際に値が上がるかもしれません。

今回のはちょっと高額なアダルト商品ですが、国内では入手が難しいので買手は多そうです。
世の中 変態さんが多いですね・・・
儲けは希望価格で売れて1個13000円程度(原価の2倍)に設定しました。
こういうアダルト商品に流行とかはないので たま~に輸入して ちょろっとお小遣い稼ぎするのに丁度よさげです。
取り扱いアイテムを増やしたら もっと稼げる自信はあるけれど、扱うのがあやしい物だから
ちょっと躊躇しちゃいます(笑
でも そのうち めぐたんのあやしげ屋さん開業しているかもしれませんね^^