せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

あやしげグッズを輸入

イメージ 1

マニアなお店で45000円とかで売っている 某あやしげグッズ
滅茶苦茶欲しくって でも高くて・・・
仕方がないので 直接海外からお取り寄せに挑戦してみました。

今回は一番簡単に買えそうな アメリカのアマゾンを使いました。
ここでは$141.88で販売されていました。
すっごい安いぃぃぃ~(☆∀☆)

なんか もっと安く売っているような表示がでています(中古?個人売買?)が、日本のAmazonもたまにしか使わないので メインのとこで購入。

ヤフーでかなり入札があるようなので 転売用に余分に1個(笑
発送は待ちきれないので 超スピードの配達で!(送料数百円の違い?)
あとは到着をまつだけ。
ただ税関とか大丈夫かな!?
あからさまにあやしげなブツではないけれど・・・

他にも欲しいのがあったんだけれど、
そっちは あやしいというか危険物とみなされそうなので やめておきました・・・