せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

スパワールド 世界の大温泉

期間限定で料金が安くなっていました!
この日のランチは 串カツ!
40本位たべたかもW
 
イメージ 1
イメージ 2
 
それと ここのプール
結構広いのですが 時期のせいか ほかに2組くらいしかいませんでした!
ほとんど貸切プールですよー
補聴器を外してしまっているので あまり会話できないかと思ったけれど
なんとなく会話成立して よかったー
念願の しましま水着を目に焼き付けました!
ぐるぐる回るウォータースライダー とても面白かったです!
いつも ダイエット目的の1人プールで寂しい思いですから、良かったです。
やっぱりプールはいいですね。
 
温泉もまったりゆっくり最高~
プールゾーンに水着で一緒に入れるところもあります。
 
今回の旅行 
しましま目的
といっても過言ではありません。
しましま最高です。