せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

新しいPC到着

ネット環境を構築し
ノートンをインストール
とりあえず、ここまでやりました。
 
メールの設定
プリンターの設定
あとは 帳簿ソフト買い直しかなぁ
 
XPからWIN8
操作が変わって なんだか難しいですねぇ(笑)
でもすっごい快適ですぅ
 
それと通信速度が速くなりました。
古いPCだとだめなのかなぁ
どっかがボトルネックだったのでしょう・・・
通信速度測定結果
 
下り通信速度
(ダウンロード・スピード)
15118 Kbps
上り通信速度
(アップロード・スピード)
5840 Kbps