せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

あと少しで開通

近所の道の行き止まりポイント
あと少しで反対側とつながりそうです。
イメージ 1
この反対側を3キロくらい行った所に勤める会社があります。
今はすごく遠回りしていっています。
30年前くらいの古い地図にも工事中となっていますから、そうとう長い期間かけてやっている事業みたい
北側からは30年かけて800m位進んだみたいです。(親のアパートが道の行き止まりだったとか)
あとは中古車のお店の敷地が若干かかっているように思います。
イメージ 2
信号わたって 未開通部分の反対側へまわりました。
草ボーボーな区間(未買収?)は家一軒分くらいでした。
昨年 今立っている場所を舗装していたので1年で100m位すすんだってことかな。
草ボーボーエリア15m位と たぶん中古車の敷地合わせて30~50m位で開通!
 
ここが開通すると 近隣の交通の流れが変わるほど 劇的に便利になります。
早く開通してほしいです!
イメージ 3
空地も多いですが 新しい家もたっていますね。
元々の地主系なのか?