せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

楽天スーパーWiFi契約

接続にちょっと手間どいましたが なんとか設定完了
速度的には あんまりでていないので 対して変わらなかったかもしれませんが
多少早くなったのでいいかな。
2.4mbps→3.8mbps
パソコンやワイヤレス受信部の影響もあるかもしれません。
イメージ 1
iPhone5接続の出先では14mbps位出ていたかな。
 
楽天のポイント+2%なので
楽天カードと会わせて+3%に
今開催されているお買物マラソンやスーパーセール時には13%還元ですからお得ですね。
 
速度的には ちょっと期待はずれな感じもありますが3DSもらえますし
出先で使えるのはいいですね。